top > 【重要】iPhoneSEに関するお願いおよび対応について
更新日 2016年4月21日
いつも弊社ソフトウェア商品およびサービス(以下対象商品)をご利用いただき誠にありがとうございます。
Apple社より販売開始されましたiPhoneSEに関して、動作テストを行ったところ正常に動作しない不具合が見受けられました。
現在、原因の調査および対応を行っております。
対応状況については当サイトにて逐次アップデートいたします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
更新日 2016年4月21日
弊社製品をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
4月4日にご報告させていただきました不具合対応について状況を当サイトにてご報告させていただきます。
iPhoneSE対応版iPhoneアプリが配信されました。
App Version Number: 2.3.3
下記よりダウンロードをお願いいたします。
https://itunes.apple.com/jp/app/ss-air/id589706616?mt=8
更新日 2016年4月11日
弊社製品をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
4月4日にご報告させていただきました不具合対応について状況を当サイトにてご報告させていただきます。
原因の特定を行い、修正・実機検証を行った最新版をApple社に申請してレビュー待ちの状態となります。
アプリが配信されましたら本サイトにてご報告させていただきます。
App Version Number: 2.3.3
ご利用していただく際にお気づきの点等ございましたら下記までお問い合わせください。
担当者にて対応させていただきます。
株式会社アルファポイント ITソリューション事業部
052-262-5560(下田平、古川)
更新日 2016年4月4日
4月4日に行いましたiPhoneSEにて動作検証を行った結果をご報告させていただきます。
アプリのダウンロードは正常に行うことが出来ましたが、サイトスタンパーUAir、AirLTなど、対象商品にかざしてもAirを読み取らず反応しない不具合が発生しております。
iOS9.3.1 iPhone6Sで動作確認を行ったところ正常に動作確認ができました。
iPhoneSE本体が原因と考えられます。
引き続き原因の調査および対応を行い、当サイトに反映いたします。
ご利用していただく際にお気づきの点等ございましたら下記までお問い合わせください。
担当者にて対応させていただきます。
株式会社アルファポイント ITソリューション事業部
052-262-5560(下田平、古川)